見出し画像

クイズNo.40

こんにちは、明沢です。

突然ですが、筋肉は好きですか?

僕は、好きです。

特になかやまきんに君の足の筋肉が大好きです。

美しいです。かっこいいです。憧れます。

さて今日はなかやまきんに君にまつわるクイズです。

Q.なかやまきんに君とサバンナ八木真澄が不定期に活動する時のコンビの名前は?


A.ザ☆健康ボーイズ

2人とも筋肉で有名ですよね。

最近コラボしてました。(3ヶ月前ですが)

ちょっと八木さんがなぁ〜という感じもしましたが、なかやまきんに君はやはりすごいです。

YouTubeではなかやまきんに君おすすめのダイエット法なども紹介しているので気になる方は是非見てみてください。

面白いです。

                ライター:明沢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?