見出し画像

【競馬予想】みやこS

くいんこです。
昨日はバタバタしていて、京王杯とファンタジーSの予想が載せられませんでした。すみません<(_ _;)>

今年も阪神で行われる本レース。早速、予想していきます。

--------------------

◎ 10 メイショウムラクモ

今年は3歳勢の活躍が目に余りますが、ダート界ではこの馬かな。1勝、2勝クラスを楽勝で勝ち上がっており、前走でレパードSを制覇。調教も良く、古馬相手でも大丈夫そう。

○ 11 クリンチャー

今回の調教はそこまでパッとしないけど、実力はあります。昨年制覇している同舞台(阪神1800)で期待してます。

▲ 6 ロードブレス

前走、エルムS3着ですが、最後にウェスタールンドをかわしての3着。上りタイムは負けてますが、それなりの脚があります。調教タイムも良いので、条件が良くなるこの舞台なら再度馬券に絡んでもおかしくないと思います。

△ 7 スワーヴアラミス
△ 15 ダンビュライト
△ 16 プリティーチャンス

プリティーチャンスは、ここ最近で力をつけてきた感じです。この感じなら初重賞でも対応できないかと期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?