見出し画像

1/12東京7R サンデュエル

先週は出資馬のケリーズノベルが格上挑戦で嬉しい1着。ダブルスナッチも続戦で4着目と好走してくれました。ダブルスナッチはもう少し距離と直線長いところが合うと思いますので、次走期待したいと思います。ケリーズノベルは良く走ってくれました。長距離ダートが主戦場になるかと思いますが、あまり番組がないので、体調を整えて次戦も良い走りを見せて欲しいです。
今日はサンデュエルが出走です。調教では早いタイムを出していませんが、それなりに乗り込んでいるようです。まだ身体がしっかり出来ていない印象ですが、前走勝った舞台でこのメンバーにどれだけ走れるか楽しみな一戦です。
まずは無事に、そして今後に期待させてくれる走りを見せて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?