見出し画像

11/19 東京3R サンデュエル 阪神12R ムーンリットナイト

今日は2頭出走です。
まずはサンデュエルですが、芝でデビューして、前走ダート替わりで3着。募集時の馬体はスラっとした感じだったので芝馬になるかな?と思って出資しましたが、母父ゴールドアリュールなので、ダートでもOKな気持ちで出資しました。前走砂を被るのを嫌ってる感じがありましたので、ある程度前目の外を通ってくれるとチャンスがあるんじゃないかなと思っています。マーカンド騎手が引き継ぎ乗ってくれますので、期待したいと思います。
ムーンリットナイトですが、今年8走目ということで、馬主孝行な馬です。いまの阪神は内がすこし傷んできてると思いますので、外差しが決まりやすい馬場なら、しっかり終いの脚を使ってくれるこの馬に合うと思います。
まずは2頭とも無事に走り切ってくれればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?