挑戦するって言われてもさw

前回に続いてなりたい自分になるゆーてもさ、今までそうゆーのしてこなかったのにいきなりは無理じゃん~w

だからまず始めたのはいま世界で、いや日本で何が起きてるのかを勉強しようと思いました。なんせSNSはほとんどやったことなくて、一応ね?

はやりに乗ってインスタとかTwitterとかアプリは取ってあるよ?でもほとんど見るようで自分が何かを発信したりはしなかったんですよ。でもどーやら世間ではSNSでお金を稼いでる人がいたり?テレビに出てる人より影響力持ったりとかとんでもないことになってるじゃないかw

じゃあそれを使わないわけにはいかないとすぐに新しいアカウントを作り始めた。その時です!!

気づいたんです。


自分には何にもないことに!

やりたいこともない、趣味のない、興味のあることもない!

もちろん自分の武器もない!かなり遅いですが、自分がポツンと取り残されたような、世間から見放されたようなそんな気持ちになりました。

息子が夢をかなえれるようになってほしいと願うどころか、自分の夢すらもやりたいことすらもなかったんです。

これはかなり落ち込みましたねwまぁなんにも努力してこなかったので当たり前の結果です。

そこで初めてちゃんと自分と向き合うようにしました。

そしたらびっくりするぐらいにからっぽでしたww小さな球でも入れたらそこそこのいい音なるんじゃねーかぐらいにねwでも逆に考えたら入るスペースが人よりたくさんあるということです。まるで生まれたての赤ちゃん!学ぶスピードも速いってことです。

わけのわからないことをつらつら書いてますがまとめると、今の時代何が必要なのか、自分は何が好きなのか何になりたいのか、それを探すのが僕の初めての挑戦です。

次回は、やっと見つけた僕の好きなもの‼今の時代ってかなりすげー!を話します!wよかったら見てください!

画像1