やっと見つけたやりたいこと!

こんばんわ、Quiters(クイッターズ)のけいとです。

息子が生まれてたくさんのことを考えるようになって今に至るわけですけど、そのことは前回までの記事を見てください!

自分が何をしたいのか、少し過去を遡ることにしました。

僕は昔ジャニーズに所属していたことがあります(全然大したことではないw)その時に感じたことがすごくヒントになりました。

とあるコンサートに出た時のことです。僕はその時バスケットボール少年で、平日は学校に行き休みの日は友達とバスケをしたり、駄菓子屋さんにいったりごくごく普通のこどもでした。電話が来てコンサートに出ることが決まりました。瞬殺でw

原宿にあるレッスン場にいきやったこともないダンスを覚えてその日にコンサートがあるわけです。全然気持ちが追い付かないまま本番です。

あまりにも急なことに緊張すらしないままステージにあがりました。

そこで見た景色はたくさんの人がぼくをみて手を振ったり、「投げキッスして~」のうちわを見せてきたりまるでテレビで見てるスター扱いですw

ファンの子がぼくがコンサート場から出てくるのを待ってたりして、僕と会うともじもじしてどうやら緊張している様子ですw

その辺にいる普通の中学生がステージの上で踊っただけでこの扱いです、幼いながら僕が踊ったりすれば喜んでくれるんだって思いました!アイドルをみるためにバイトをして、節約して嫌なことがあってもその人をテレビでみたりコンサートにいけばまた明日から一日を頑張れるんです。それってすごいことじゃないですか!僕はその時の衝撃は今も忘れなせん。


今更アイドルは無理なのでw

形は違えど僕が何かをして、たくさんのひとに喜んでもらえたり、明日のエネルギーになるようなことがしたい!

僕の人生をかけた夢の誕生です!wおめでとうございます!!

次回  夢を見つけてからの第一歩!そして一体なにで人を喜ばせんねん!

明日も見てねw

画像1