見出し画像

トリプル馬単

 昨日はトリプル馬単をやってみました。全然ダメでした。ただでさえ、馬単当たらないのに3個も⁉︎まあ点数を買えば良いのだろうけども。

 銀行の口座にお金が無くなると、物理的に賭けられないので、銀行から遠いところに住めばいいんだな、これは。

 「バッド・ジーニアス」観たよ。とても面白かった。前半からワクワクさせてくれるし、後半になったらギアチェンジして、ハラハラドキドキがノンストップでした!悪い事してるんだけど、カッコいい!リンとバンクの関係は難しい様な、惜しい様な。なんかタイミングとか流れが合えばね、もっと仲良くなれてたかもしれない…。これ観終わった後しばらく、全然関係ないのに自分もgeniusになった気分でいたよ笑 私も意識高くいこう。てか、タイの映画初めて観たな。他のも気になるけど、話題になったやつしか、観ないやろなぁ自分。

 さて、今日は水曜日。3日くらい続けてラーメンを食べてしまったよ。明日からは野菜をしっかり摂り、揚げ物を控えて、運動しよう。

now playing♪ 「トルコ行進曲」 モーツァルト
バッド・ジーニアスでも流れてたけど、これを聴くとfeel so good

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?