見出し画像

8/29

 朝目が覚めて、ご飯を食べた。あまりお腹が空いていない感じがした。

 仕事を1日やり切った。なんとかこなしているという感じ。もっと自分に責任感だったり、自分がやっているんだという感覚で仕事をするべきだ。でも1日寝ると忘れている。というか朝起きると、う〜ん眠いなと思っている。仕事に行くぞ!という感じにはスッとなれない。

 朝起きる楽しみやルーティンを決めてみよう。
・ジャンププラスで漫画を読む
・日本経済新聞を読む

 もう飽きたので、また明日書こ。
 晩ご飯は珍しく並んでご飯食べた。
 明日は日焼け止め塗るの忘れないようにしよ。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?