見出し画像

9/3

 気持ちのいい朝だ。台風も結局来なかったし(少なくとも私の周りには)、まったりとした休日を過ごせている。でもたまにまったりしているのか、まったりさせられているのか、もはやまったりしていないとさえ思う時がある。それは何故なのだろう。将来に不安があるから、何かやらなきゃと思ってしまっているのかもしれない。かといって何か行動をしている訳でもない。
 子どもの頃は「今」を純粋に楽しんでいた気がするなぁ。過去も未来もなく、今を大切に生きよう。

 でも、お金は必要だしなぁ…という事で今日はwin5買おう。7,400円か37,300円かどっちにしようかなぁ。負けると悲しいしなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?