井上尚弥vsネリ

井上尚弥のダウンシーンを初めて見た。もしかしてプロ通算でも初めて?

素人目線だと、今までより大振りが多い気がした。パフォーマンスかな、、、。
いや、大振りとか、その辺りの技に関してはパフォーマンスで変えれるものなのだろうか。

パフォーマンスなのは、フェイントとか、その辺りくらいだよね、

ここまで連勝すると、本人にかかる期待、プレッシャーも大きい。
負けた時に、ネットでの誹謗中傷が心配。

ボクシングというゲームでは、実力が濃厚に反映されると思うが、いくら強くても、1試合の中でラッキーパンチなどもらってしまえば、負けることもあるだろう。
その中で戦っている井上選手に敬服。

井上尚弥のダウンシーンを初めて見た。もしかしてプロ通算でも初めて?

素人目線だと、今までより大振りが多い気がした。パフォーマンスかな、、、。
いや、大振りとか、その辺りの技に関してはパフォーマンスで変えれるものなのだろうか。

パフォーマンスなのは、フェイントとか、その辺りくらいだよね、

ここまで連勝すると、本人にかかる期待、プレッシャーも大きい。
負けた時に、ネットでの誹謗中傷が心配。

ボクシングというゲームでは、実力が濃厚に反映されると思うが、いくら強くても、1試合の中でラッキーパンチなどもらってしまえば、負けることもあるだろう。
その中で戦っている井上選手に敬服。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?