その三、その四の答え

お待たせしました。

正解

鶏肉が違っておりました。

A  モモ肉
B 胸肉
正解者 2名おられました。 

ご自分でもカレー作られてる方でしょうか。

なお、Aが好き 11 Bが好き 7 
ということで、モモ肉でやっていきたいと思います。
ただ、帰ってから鍋洗ってるとBの底が焦げてて、
それの影響もあるのかなと。 Bの鍋今日初めて使ったんで鍋によって焦げつきやすさ、違うんだなと。 結構底薄かったので。
今日の発見
そこが薄い鍋は焦げ付きやすい。

意外とヨーグルトとや粉チーズが違うというご意見がありましたので、
次回はこの二つ以外でやってみようかと思います。
来月は、となりの開いていた場所でやりますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?