見出し画像

ロト61921回購入

 皆様お疲れ様です。お盆休みの方もいればお盆休みが無い方もいらっしゃると思います。
 なんならわたしはもうすぐ無職。
最近は休みまくりで収入がなくヒーヒーしてます。自分が悪いんですけどね。
さて明日のロト6ですがまた3列目に『20』と『30』を入れて購入しました。

1921回購入分

3等が当選したのは5年前。もうそんなに時間が経過したのかと…

話は変わり、明日我が家の方へ台風が接近します。ニュースでは避難した方がいいと…。
しかし、我が家は危険な場所ではないので大丈夫かと思いますが、食料や水は確保してます。

地震や台風など日本は色々な災害がありますので皆様も気をつけてください。

命はひとつ、人生一度きり。

今回私が購入したロト6が当たらないと思うので同じ組み合わせは間違っても購入しないように。

それではまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?