ロト6研究中

 これを読んでいる皆さんはロト6を普段購入しているかと思います。
 私は自分なりに本やインターネットなどで調べて統計をとりながら購入しています。
まずは直近10回分のデータを見て頂きまして解説したいと思います。
普段購入しているかと思います。
 

直近10回の当選番号

◯は前回の当選番号と同じ番号
△は前回の当選番号の隣の番号になります。
また、紫の線は十の位の分かれ目です。
基本的に前回と同じ番号や隣の番号はからむようです。
 また、十の位の分かれ目に関しても2〜3本程度毎回出現しているようです。

黒矢印は前回の数字と比べてハイかローかという意味です。黒矢印も大事な材料かと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?