ご飯食べ過ぎかも🍔

最近お昼ご飯と晩御飯を食べた後、眠気が襲ってきて、身体を横にしたくなるのです。もしかしたら、食べ過ぎなのかもしれません。僕は身長も184センチで80キロぐらいあるので、普通の人よりは食べないといけません。太っている訳でも無いし、ガリガリでも無い本当に標準体型だと思います。

ちなみに今日は朝にパンと卵、お昼にドリアと、晩に母の手作りハンバーグと野菜を食べました。全部美味しかったです。今日も美味しいご飯をありがとう😊

とりあえず一回食べる量を腹8割を意識して食べてみようと思います。顔痩せして、就活で良い印象を持ってもらうために頑張ろう。




自分磨きの第一歩

姿勢を良くする お腹から声を出す

前髪を上げる ご飯を腹8割にする


他の家庭はどんなご飯が食卓に並んでいるのか気になりますね。そういえば、今日カフェで店員さんの愛想すごく良かったなぁ。なかなか良いスマイルだった、負けてられませんね😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?