見出し画像

最終日‼️(夏休み家族旅行in岐阜・新潟・新潟5)

こんにちは【きこ.k】です。

家族旅行も大詰めを向かえました🚗³₃

今朝になり娘が体調不良を訴え始めたので、薬を飲んで行ける範囲の観光にしました💦

(多分、いや絶対旦那の風邪を移されたんだと…😷😷)

ホテルをチェックアウトした時は霧雨🌧でしたが、善光寺に向かう頃には、綺麗な夏空が広がってました🍀

善光寺に到着後、山門をパシャリ📸

出迎えてくれた山門🙏

山門をくぐった後、【御朱印】をもらいに【御朱印所】へ⛩
そこで2種類の御朱印をもらい、暑い💦のですぐに車に戻って出発🚗³₃
途中の梓川サービスエリア(上り)でお昼を食べました🍚


続きは👇からお進みください!

ここから先は

601字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?