見出し画像

ネットフリックスよりもトレード学習が合理的な理由

人は非合理的な選択をしがち!合理的にトレードを学ぶべき理由とは?

人はなぜ非合理的な選択をするのか?

みんな、合理的に生きたいって思ってるはず。でも、実際には非合理的な選択をしてることが多いよね。たとえば、「健康のために毎日運動しよう!」って決意するのに、夜遅くまでネットフリックス見ちゃったり。これって、全然合理的じゃないよね。でも、それが人間なんだよ。

トレードを学ぶのが合理的な理由

今すぐトレードを学ぶことが、スポーツジムに通ったり、趣味に時間を使うよりもはるかに合理的だって知ってた?トレードの勉強は、お金を増やすためのスキルを身につけることなんだ。収入が増えれば、もっと自由な生活が手に入るってわけ。

エピソード:友人裕一郎の成功ストーリー

僕の友達の裕一郎の話をしよう。彼は「時間がない」とか「難しそう」とか言って、トレードの勉強を避けてた。でも、ある日、ネットフリックスで映画を見てる時にふと思ったんだ。「これ見てる時間をトレードの勉強に使ったら、お金が増えるんじゃない?」って。それから彼は勉強を始めて、副収入がどんどん増えて、今じゃ旅行も楽しめるようになったんだよ!

非合理的な行動をやめて合理的な選択をしよう

多くの人は、ネットフリックスを見ることは正当化するくせに、トレードを学ぶことになると「難しいから」とか「失敗したくない」とか、いろいろな理由を並べ立ててやらないんだ。でもさ、本当にそれって合理的かな?収入が増える可能性があるのに、それを逃すのはもったいないって思わない?

トレードを学ぶことで未来を変えよう

トレードを学ぶことで、自分の未来を変えることができるんだ。ちょっと勇気を出して、トレードの世界に飛び込んでみようよ。だって、成功するための第一歩は、学ぶことから始まるんだからさ。あなたも裕一郎みたいに、人生を変えてみない?

射倖心を煽るわけじゃないけど

トレードを学ぶことで得られるリターンは本当に大きい。お金を増やして、自由な生活を手に入れよう!さあ、非合理的な行動をやめて、合理的な選択をしよう!今すぐトレードを学び始めて、未来を変える第一歩を踏み出そう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?