見出し画像

推し活ダイエットで人生が変わった件!20代女子大生の私が2ヶ月で4キロ痩せた


こんにちは!私は20代の女子大生、ミカです。美しい果実と書いて“美果”笑
つい先日までは名前負けしてましたが爆

でも最近、推し活ダイエットプログラムを始めてから、驚くほど生活が変わりました!今回はその体験談をお届けします。

推し活ダイエットとの出会い

最初にこのダイエットプログラムを知ったのは、友達のサエコが「ミカちゃん、これ絶対やってみて!」と大興奮で教えてくれた時でした。正直、ダイエットは何度も挫折してきたので半信半疑。でも、「推し活」って響きに興味が湧いて、試してみることにしました。

推し活ダイエットの始まり

プログラムを始めるにあたって、まずは自分の「推し」を決める必要がありました。私の推しは、韓国のアイドルグループのメンバー、ジミン!彼のライブ映像を見ながらエクササイズをするのが、このダイエットの肝です。ジミンのダンスを真似するだけで、いつの間にか汗だくになってる自分にびっくり。ダンスで痩せたわけじゃないですよ。だってダンスは単なる真似だけですからw

エピソード1: 毎日のルーティンに変化が

最初の1週間は、とにかく楽しくて、毎朝のルーティンに取り入れることに成功。朝起きてすぐに、ジミンのライブ映像を流してエクササイズ。これが思った以上にハマってしまい、朝からテンションMAX!今では、ジミンの笑顔を見ながらのエクササイズが一日のスタートになっています。

エピソード2: 食生活の改善

推し活ダイエットはエクササイズだけじゃなく、食生活の改善もサポートしてくれます。プログラムの中で、ジミンが好む健康的な食事メニューを参考にすることができるんです。私も彼の食事を真似して、ヘルシーなサラダやスムージーを取り入れるようにしました。これがまた、美味しくて続けやすいんです!

エピソード3: ストレス解消効果もバツグン

大学の課題やバイトでストレスが溜まってしまうことも多いですが、推し活ダイエットを始めてからは、ジミンの笑顔とダンスでストレスも吹っ飛びます。特に試験前は、頭がパンパンになりがち。でも、エクササイズの後はスッキリして、集中力もアップするんです。

結果は…大成功!

そして、肝心のダイエット効果ですが、なんと3ヶ月で5キロの減量に成功しました!しかも、無理なく楽しみながら続けられたので、リバウンドの心配もなし。友達にも「ミカ、なんか最近キレイになったね!」と言われて、すっかり自信もつきました。

最後に

推し活ダイエットプログラム™︎、本当にオススメです!楽しみながらダイエットできて、推しの存在がモチベーションを保つ大きな力になります。皆さんも、自分の推しと一緒に楽しくダイエットを始めてみませんか?

ここまでお読みくださりありがとうございます。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!