そこまで気負わなくて良いんですよ。

こんばんは。さかもとです。

先日企画のアイデアを出してくれた友人がこんなこと言ってたんですね。

「私が発案者だから行かないわけにはいかないよね〜」と。

アイデアは頂き、採用させて頂いたんですが、そんな企画への参加はマストじゃないんだけどなぁ……
企画チャットに来ても
「それでいいんじゃないかな〜」
と全部に賛同され、特に意見も出されないので、それ参加する意味あるのかなぁ……と

こんなこと言ってたらダメだよな。
せっかくアイデア出してもらったし。
アイデア出せる人って大事だと思うんですよね。

ただ、出すだけ出して丸投げましたよね?
進めなかったですよね。

っていう気持ちが拭えないんだよなぁ……!!

どういう心理がちょっと分からなくて。
原作者は神様的なやつなのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?