見出し画像

50代からのメイク◆欲しいのは幸せ感


「捨てリッチを目指す看護師リナ」

メイク用品
アイシャドウって
定期的に変えますか?

50代って洋服も似合うものが
変わったり
コスメも迷子になっていました

先日メイク好きな娘と
買い物していて

「ママ、これが良さそう!」

と買ってもらった
KATEのアイシャドウが
優秀すぎなのです


こちらが優秀アイシャドウ!

ピーチカラーと上品ラメが優秀

指先でぐりぐりと塗るだけ笑

私はブルベで白めの肌色で
ベースメイクしただけだと
ちょっと顔色悪い?って感じ

このアイシャドウ
左のピーチカラーをまぶたにのせて
右のラメを重ねる

目の下のキワにチップで
ラメをのせる

たったこれだけで
どこかほわっとした

幸せ感が出るのが不思議〜

あと、チークとリップも
塗ります💄

チークはついてる?
くらいの薄めで良いのですが
最近リップは赤いものでしめる


自分一人じゃ選ばなかった
カラーで買ってくれた娘に感謝♡


朝のメイクで

自分って幸せそう♪と
思ったら

1日が気分良く過ごせる
気がします

単純だけど大事だと思います✨


「捨てリッチを目指す看護師リナ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?