見出し画像

どんどん家電が壊れる

こんにちは!

「捨てリッチを目指す看護師リナ」
です


最近
家電が壊れてます


オーブンレンジ

購入はメルカリか
ラクマでした

ほぼ新品を2万円で購入

そこから数年使用しました

TOSHIBAの石窯オーブンレンジ

ホームベーカリーで生地のみ
作って、オーブンで焼くのに
重宝してたんですが…

コーヒーロール、ピザなど

かなりショックですが

T-falのホームベーカリーは
プレートが付属してて
手間ではありますがパンも
焼けるのでそれを使えば
ピザや細長いパンができそう


細長いメロンパン
美味しいんですよね


オーブンレンジと
ホームベーカリーどちらか
1つ選べと言われたら
ホームベーカリーだったので
ま、仕方ないですね笑


区に収集依頼したので
チケット買わないとです


あとは
持ってるストックを
使いながら捨てる作業を


SABONの香り微妙なこれら

SABONのクリーム達 誰かにもらった




そもそも右はボディジェルだったの
今知りました

ワタシ的にお手入れに
圧倒的差がつくと思う場所


首、うなじ、デコルテ
脚、足の指先、特に足の甲!

しーっかり塗り塗り
惜しみなく使える!

顔を綺麗にしてても
首が乾燥してたりすると
日焼け止めも上手く乗らないし
そこだけ日焼けしてたりするので


普段からそのあたりも
何でもいいので保湿してると
「あ、ちゃんとしてるワタシ」
と自己肯定感上がります


では皆様
良い1日をお過ごしください♪


「捨てリッチを目指す看護師リナ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?