見出し画像

サイズごとの【お試しおむつセット】ってあるのかな。



こんにちわ✨



育児日々奮闘中の新米母です🙇



最近思うことがあります。

それは、

サイズごとの【お試しおむつセット】ってあるのかな。。


です。



最近サイズアップをしたのですが、


子供のおむつはまず何が合うか、


どこのメーカーを使うか分からず、

いろいろ試して買うのですが、


合わなかった時の


"あまるオムツ"!


そしてかかる費用。


お試しおむつセット的なのがないので、1袋まるまる買うのですが、

1袋は買うところ1300円ぐらい!

おむつを買う時にいつも(お、高い。。)と私は思ってしまう😂



私はオムツを変更するとき

メリーズ

ムーニーマン

パンパース

を試し使いで1袋ずつ購入します。


お金もかかるし、

なにより、

【余ったおむつをどうすればいいんだ!!】


となります笑


お試しおむつセットを
ネットで探したりしてるのですが、
あるのは大体『Sサイズ』や『新生児サイズ』
(T ^ T)


S→Mサイズに

変更するタイミングで

『ムーニーマンのMサイズのテープ』
を使い始めました!


でもこのムーニーマンにたどり着くまで


①"パンパースのMサイズのテープ"


を買いサイズ感が合わず、



次に、

②"メリーズの履かせるおむつタイプ"


も合わず、


2社メーカーを利用し、

ようやく3つめでピッタリのが見つかりました!



そして、使わなかった2社のおむつはいまだに余っています😅


これからまた、


サイズアップや、

それと、


テープから【履かせるタイプ】

に変えたりと、あるので、だれか、


「お試しおむつ(サイズ別)ってあるのかな?」



と思い記事を書いて見ました!




すなお✌️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?