見出し画像

weekly tarot 9/29-10/5今週のあなたを整えるタロットカードリーディング『脱皮後の世界への適応』

今週のタロットカードリーディングです

今週のテーマとそのテーマのための今週の課題をひいています
よかったら課題やってみてください
どんどん自分が整っていくと思います♫


今週のテーマ

『脱皮後の世界への適応』

先週の秋分の日に引き続き同じThe Judgement 審判のカードが出ました
前回のリーディングでは「脱皮する時」だったのですが、今回は「脱皮後の世界」です
自身の中に持っている美しい魂を自覚しそれを発揮する時が来ました
今はネクストステージの第一歩
どう過ごすはあなた次第ですがすこしずつ適応していく時期です

今週のやってみたらよい課題

『人との関係にエネルギーを注ぐ』

Cups(カップ)の2のカードが出ました

このカードは人間関係やハーモニー・調和に関するカードで人との出会いやパートナーの出現などを意味するカードでもあります

先週までは自分自身を個人として意識している方が強かったのかもしれません
今週は人間関係を意識してみてはいかがでしょうか?

ビジネスであればビジネスパートナーや仲間、コラボなどを考えてみたり、家族であればパートナーと一緒になにかをする、家族みんなですることなどを企画してみるとか…
もしかしたら逆にそういったお誘いがあるかもしれませんし出会いがあるかもしれません
その場合は積極的にお誘いに乗ってみてください

恋人であれば一緒に旅をしてみるとか、ワークショップに参加してみたり一緒に絵を描いてみたりするのもいいかもしれません

いままで自分ひとり個人として計画を立てていたところを人ありきで考えてみる
もしくはパートナーや仲間を探してみる、募ってみる、みんなで何かしてみる、出会えるように出向いてみるなどをしながら1人から2人、もしくはグループでなにかをすることで第二章がスタートする準備となるのかもしれません

一人で行動するのと二人もしくは複数人で行動するのでは全然また違った感情や準備や段取りが必要となると思いますがそれがこれから必要になってくるのかもしれないですね

今週は人間関係にエネルギーを注いでみてはいかがでしょうか?
次に待つ自分や周りの未来が楽しみになりそうです…

あなたにとって何かピンと来るところがあったら幸いです


サポート頂けたらモチベーションがグ~ンっとアップします♫ 『ワクワクの連鎖で地球温暖化緩和をする』実験laboとして、そして美しき水の惑星地球に住む地球人に貢献できるようなものすごいことが出来るよう頑張ります!