見出し画像

これやってみた(占い)

星読みYujiさんが投稿されていたX

これを見て私もやってみました。

そして結果が無垢なワイバーン3(無垢なワイバーン)

どんな人かというと、無邪気な魂の持ち主人々を和ませて素直さと物事への偏見がなく広い世界を飛び回る人。普段はあらゆることに無頓着でもいざという時は清く鋭い主張が飛び出すそうです。

そもそもワイバーン(WYVERN)ってなんだろう?と思い調べてみたら架空の怪物だった(笑)

ワイバーン(wyvern または wivern)は、イギリスの紋章印章旗章などに見られるの図像の一つ。およびそこから派生した架空の怪物である。
中略
概要[編集]
一般的にはドラゴンの頭、コウモリの翼、一対のワシの脚[注釈 1]ヘビの尾に、尾の先端には矢尻のようなトゲを具えた空を飛ぶ竜とされる。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

サイトに載っていたワイバーンの絵がめっちゃセクシーだったのですがイラストを全く気に留めていなくて友人がイラストの話をしているチャットを見て初めて気づいた(笑)

そのあたり確かにワイバーン3の説明内に書いてあったように『普段はあらゆることに無頓着』ですw

書いてあった内容と共通してるなって思ったのが、私の場合自分以外のことだと視点がとても広いしアイディアがどこからともなく表れるので問題解決や新しい何かを創造するのに自分でも向いているなぁって歳を重ねる毎に段々気づいてきて、やっと今そのスキルを人のお役に立てるために使えたらいいなって思ってセッションを始めましたところでした。

親愛惑星のラーフってなんだろう?って調べてみたら…

ラーフはまた、インドの天文学におけるナヴァ・グラハという9つの惑星九曜)の1つ羅睺(らごう、インド占星術参照)。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

インドの天文学の惑星のようですね。

その星が意味する『先見性・奇想天外・自由奔放』ってみんな自分が常に意識している言葉でした。

先見の目を持つことって小さい頃から父に言われていて常に気にしてきたことで、奇想天外・自由奔放はめっちゃワクワクする言葉なのでニヤニヤしてしまいました。(笑)

そしてワイバーンの説明にあった…
「時空や空間を超える」という性質

実はわたしのありたい姿が
『クジラのようにゆったり時空を超えて泳ぐ』
なんです。
そして自分が思っているそのイメージって…

この↑竜とそばかすの姫のクジラが…
この↓Uの仮想世界のように海も空も時間も空間も関係ないところでゆったり好きに泳ぐみたいなイメージなんですが

解説に書いてある説明と同イメージでちょっとびっくりしました。

これはどういうことなんだろうか?
そうなれるよってこと?そのままってこと?
不思議なことがあるものだなぁって思いました。

そして最後に番号による職業みたいなのものが書いてあったのですが…
(下の各番号1.2.3についてというところ)わたしはワイバーン3なので3を見ると言う意味だと理解したのですがそれが…
実業家・社会活動家気質で外向傾向とありました。
私のしたいことが
『ワクワクの連鎖で地球温暖化緩和したい』なので良い方向に進んでいると思っていいのかな?って理解しました。

魂覚醒キーフレーズとあったのが視座を高く持ち続ける、前例を打ち破る、評価を恐れないでしたがこれいつも自然とそうしてる気がする…(笑)

なんか力をもらったようでとても嬉しかったので本日のnoteで考察させていただきました。

グループ内で仲間同士でシェアしても面白かったのでぜひやってみてください♫

LUNA MONSTER URANAI.



サポート頂けたらモチベーションがグ~ンっとアップします♫ 『ワクワクの連鎖で地球温暖化緩和をする』実験laboとして、そして美しき水の惑星地球に住む地球人に貢献できるようなものすごいことが出来るよう頑張ります!