見出し画像

やりたい100のことリスト書きます宣言

数秘術占い師のAZさんが2024年にやりたい100のことを公開されています。

1月みにThreadsで書きましたの投稿を拝見した時に私も書きたいな…って思っていたまま毎週TODOにやりたい事100を書くって書いていて全然進んでいないw

数秘術ってあまり良く知りません。
自分が9っていうのしかわからないw
でもタロットカードを始めたら数字が気になってきたので今の星とタロットの勉強が終わったらしてみようかな?って思っていることの1つです。

それもやりたいことリストに入れよう!
そしてこのAZさんの数秘でのカテゴリー分け9つがなんかいいなって思ったのでわたしも同じカテゴリーでわけて書いてみようかな?

このようにやってみようかな?って思ったことを書いて宣言しないといつの間にか2024年終わっていそうなのでとりま宣言してみます!
やりたいことリスト今月中に書きます!

サポート頂けたらモチベーションがグ~ンっとアップします♫ 『ワクワクの連鎖で地球温暖化緩和をする』実験laboとして、そして美しき水の惑星地球に住む地球人に貢献できるようなものすごいことが出来るよう頑張ります!