見出し画像

weekly tarot 9/22-9/28今週のあなたを整えるタロットカードリーディング『脱皮する時』

今週のタロットカードリーディングです

今週のテーマとそのテーマのための今週の課題をひいています
よかったら課題やってみてください
どんどん自分が整っていくと思います♫


今週のテーマ

『脱皮する時』

The Judgement 審判のカードが出ました

今日は秋分の日
昼と夜の時間が同じ長さの日です
これから日が出ている時間がどんどん短くなっていきますね
今日の夕焼けはとても美しかったです

そして秋分はお彼岸であり御先祖様との距離が近くなる時期ともいわれていますね
そんな時期に審判が下り、それが脱皮する時だとするともう今までの自分は十分生きたのでこれからは次へのステージへ…といったところでしょうか…

今週のやってみたらよい課題

『自分の真心を信じる』

Wands(杖)の7のカードが出ました

自分が今までしてきたことや、信じてしてきた行動や頑張ってきたことなどに対して、周りの変化や自分の心の変化と共に人と比べてしまったり、人の評価によって、少し弱気になるところがあるかもしれません

または自分の今いる位置が以前と違う位置のため、違和感や驚き、ひるむ気持ちや攻撃を受けているように感じたり、もしくは周りから関心を持たれず無視されているような気にさえなるかもしれません

少し弱気になってしまっている自分の内側が「もうやめてしまったら?」とか「別の道もあるよ」、とか「引き返そう」とか言うかもしれませんが、そんなときこそ自分のしようと思っていることの目的や、有りたい自分の姿だったらそういったときにどう行動を取るのか?などを冷静に見つめ直してみてください

結界を張るとか、出来る限りの証明をするとかしても構いませんが、一番大切なのは、自分の真心:心の底の底の自分がこれでいいと思っていることを信じて諦めずに続けること

以前の自分とはもう違う段階に来ているため、何等かの違和感を感じていると思いますが、それでいいんです

今までの延長ではなく次のステージへと脱皮してやり方や態度、雰囲気が違っているような違和感はあると思いますが、自分の真心を信じて自分の思う方に進んでいきましょう
今までと違った世界が待っているはずです

今週は自分自身の決断や感じ方、人からの評価、人の反応などが今までと違うように感じるかもしれません
淋しいような感覚もあるかもしれません
今まで付き合っていた人々から感じる気持ちにも変化があるかもしれません
それは自分が脱皮を始めているからでしょう
違和感を信じてください

そのまま次のステージに進んでいきましょう

あなたにとって何かピンと来るところがあったら幸いです


サポート頂けたらモチベーションがグ~ンっとアップします♫ 『ワクワクの連鎖で地球温暖化緩和をする』実験laboとして、そして美しき水の惑星地球に住む地球人に貢献できるようなものすごいことが出来るよう頑張ります!