見出し画像

光の間に間に

トイレに行きたくて目が覚めた。
もうすぐ日の出の時間だ。

厳かな香り

少し明るくなりつつ青い空に、むくむくと漂う光が雲の間に間に流れ込んでいく。

日の出までまだもう少し。
後10分ぐらい寝ても間に合うかな。

心を包む光

朝の空気と光は、人の心に感動を与えてくれる。

朝の出勤時、母子とマンションのエレベーターで乗り合わせた。
時々、自転車置場で会う母子だ。
いつも私と会うとテンションが高くなる男の子。今日は少しおとなしめ。
エレベーターの狭い空間では距離が近すぎたかな。
因みに女の子でテンションあがった子は見たことない。男の子はままある。
この違いは男女の性差によるものだろうか?

今朝は電車の座席に座れた。
ラッキー✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?