見出し画像

DE-CA-DANCE TOY photo con (# 36)

2000年6月12日(22年前‼︎)に奥多摩湖で釣ったバスの写真が出て来ましたので一応追加で送りますのですみませんがご確認宜しくお願い致します。

減水した遠浅のビーチでシャローの見えバスを発見し私はかなり身を低くしてキャストしたのを憶えています、ヒットの瞬間は物凄い水柱と爆烈音がコダマし無我夢中でファイトしたと記憶しています。

赤土帯のオカッパリで釣り上げたのでバス(44cm)が泥だらけになっており今見ると申し訳ない気分になってしまいます...、カメラは古の"写るんです"で自撮りは写真に収まらずバスがほとんど写ってないです...、某氏の影響で迷彩のジャケット‼︎帽子のロゴも時代を感じますね。

何故デカダンスを投げたかというとこの頃奥多摩湖にハマっていましたがほとんど毎回ボウズでした、某誌に奥多摩湖のシークレットとしてデカダンスの名前があり吉祥寺の○勝で手に入れてこのタイミングでキャストしたのです。

この時のことは本当に格別であれ程興奮し感激し達成感を味わったことはなかなか無いと今も思っております。

長々とすみませんでした、本当にデカダンス最高ですね。

(東京都・Cob" hey"say‼︎様)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?