DE-CA-DANCE TOY photo con (# 31)

画像1 10数年振りにバスフィッシングを再開し復帰後初の水面釣果がデカダンストーイとなりました、2022年9月9日金曜日の午前7時半頃千葉の笹川ダムでのボートからの釣果です、サイズは30センチ弱でしたが大感激大興奮のひとときで大袈裟では無く感動に打ち震えました。 相変わらずデカダンスは最高ですね、私は50代後半ですが釣りが出来る限り使い続けますので今後共宜しくお願い致します。
画像2 追伸 20年程前に奥多摩湖で釣った写真を其方に送った際にバンダナを 送って頂きました、まだまだ現役で使っております。(東京都・Cob"hey"say‼︎様)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?