クワイエットファンク物語Ⅱ(2001.11)-Rod and Reel-

画像1 『クワイエットファンク物語Ⅱ』(Rod & Reel 2001年11月号)
画像2 ロケ地:高知県の秘境ダム  ロケ日時:01年8月
画像3 秘境ダムへは、未舗装のダートな林道を数時間走った記憶がある..
画像4 q.f プラグ ファミリー紹介
画像5 タックルや試作ロッド(ハットトリックのプロト)など
画像6 秘境に期待したが、バスの気配がほぼ無かった(釣れたのは30cm一匹のみ)
画像7 ロケ前日の徹夜(諸事情あり)と不眠不休のハードな日程が祟り、移動した岡山のダム(高活性)ではバラし20連発。そのままロケ終了。。(悔しすぎて3日後にリベンジしたら、あっさり46cmが釣れた)苦い思い出ですが、釣りってそんなモノかもしれませんね。 *四国から岡山への道中、寝不足で爆走してしまいました。いまさらですが、この場を借りて取材班の皆さまにお詫びいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?