いる人日記9月4日〜とんでもなくバカな一日編〜

今日は凄く馬鹿な1日で、色んな人に迷惑をかけました。なので、反省&振り返り半分、日記半分です。

6:00起床。珍しく早起き。今日は良い1日になると思い込む。

〜昨日の夜〜

明日(今日)は体育祭で、学校じゃなくて、別の大きい体育館に行く日でした。それがめちゃ遠い!!母に「送ろうか?」
と言われるも、ダイエットがしたかった私は
「自転車でいく」と言いました。

馬鹿

7:00早めに家をでる

7:30巨大な山が目の前に。
そう。私はこのときから凄く嫌な予感がしていた。Googleマップくん......???

7:40死にかける。半べそをかきながら自転車を押していました。朝ヨーグルトしか食べてなくて、まじで帰りたかったです。(自業自得)

8:00おじちゃんに遭遇し、元気を貰う。
「頑張ってえよ」
「転ばんよう気をつけえよ」

おじちゃんパワーで体育館まで一気にゴー!!

8:30無事(?)到着し、途中死にかけたものの、やっぱり今日は良い日だ!とまだ思っている。

体育祭

10:00お金が無いことに気がつく。皆がバザーいくなか、私も〜とやろうとしたとこ、バッグにはプログラムの紙以外何の感触もなかった。

11:30少ない昼飯。ダイエット中だったのでいつもより少なめ、「最悪バザーあるし」という甘い考えも影響している

14:00体育祭終わり。

14:05友達から貰ったクッキーをいただく。(めっちゃ美味しかった)

14:30スマホの充電がないことに気づく。途中親にしょうもない連絡したり、カロリー計算していた自分を殴りたい。

同様14:30水がないことに気がつく。

14:40道が分からないのでパニック。

すごい坂道だったので、水もない。道も分からない。ご飯食べてない(これは前提だったが)

死ぬ一

そこから最期のスマホの息でなんとか親に連絡。連絡がちゃんといったか不安で堪らなかった。

17:00親到着。叱られた。安心したら、自分が情けなくて悔しかった。

17:30道を教えて貰いながら帰宅
教えてもらった道が、Googleマップくんとは全然違って、凄く楽だった!!!

私の行きの苦しさはなんだったんだああああ😭

調べよう
充電しよう
金もっていこう

前日の自分の耳の穴かっぽじって聞かせたい。

私のせいで、親も時間を使い、妹の習い事はいけなくなった。

細かくまとめた版

無謀な行動で人に迷惑をかけるのは、本当に誰も幸せにならない。

でも、反省できたし、お母さんも許してくれたので、また明日から頑張りたい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?