見出し画像

もっとゆっくり寒くなってよ〜

正真正銘クソみたいな終わり方をした恋愛でも、自分が大切にされた記憶には他ならない。
(恋愛は総じて「クソ」であり、そうあるべきだ。)

恋愛で人は変わらない。失恋は人を変えない。
恋愛がその後の人生に及ぼす影響など無い。人生の単調な流れに起こる、たまの誤差にすぎない。

とはいえ!
その記憶は自分を確実に生かす。
記憶が吹けば飛ぶほど薄らいだとしても、身体を通り過ぎる風の感触をもってしばらくは留まる。

しばらくした後は知らん。
多分忘れてる。

でもオッケー👌
なんかあの風すごく心地よかったなー…♪
で、十分いい気分👌

自分を軽んじる御託は風の前の塵、とまでは言わずとも切れっ端くらいには、なる👌

なんか今日めっちゃ寒かった〜
眠〜い
寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?