こんにちは。

先日、とある私立高校に入学しました。

華の高校生になると同時に、何か継続して出来ることがあったらいいなと思い文章を綴っています。

まあ、勉強をコツコツやるのが1番の理想なんですけどね……。これも社会勉強として受け入れていただけるのではないでしょうか。

学校や住所等が特定されない程度に色んなことを書いてみたり、その日見つけた小さな幸せを書き記していければなと思っております。

日記にしなかったのは、完璧主義な気質がある私に向かないと感じたので……。一生添削し続けてしまいます。

キラキラなJK!!✨……にはなれないかもしれませんが、その分ここで文章やネットリテラシーの勉強が出来たらいいなぁと漠然と考えています。

至らぬ点はたくさんあると思いますが、お忙しくない時に「なんかやってるな〜」と見守っていただければ幸いです。何卒よろしくお願いします。
(お忙しくない時、皆様にあるのでしょうか……。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?