見出し画像

さくらもちの番外編~花火~

みなさん、こんばんは😊さくらもちです(☆∀☆)

今年はなんと言っても例年の夏よりかなり暑いですね🥵 

そういえばみなさん、夏と言ったら何を思い浮かびますか??🤔

海?夏祭り?それとも…花火???

夏といえば……花火!👫🎆💕

花火は綺麗ですからね😍

隅田川花火大会素敵ですよね♥️

私……実家で見てきました✨✨

今年はゲリラ豪雨が多いなか中止になるかと不安でしたがなんと!!!!

中止せずに開催しましたヾ(*´∀`*)ノ

私にとっては嬉しくて嬉しくて………🤭

泣くかと思いました🤣

本当に綺麗で綺麗で……涙が出そうでした🤭

それではどうぞ❀.(*´▽`*)❀.

1枚目

赤色の花火

2枚目

たくさんの花火

この2枚とも綺麗ですよね😍😍😍

私はこの2枚好きです🤗🤗


あとは……

青色の花火
金色の花火
カラフルな花火
カラフルに散っていく様
散っていく様

どれも綺麗で美しくて……(*´∀`*)

写真にはとってないのですが他にも目を輝かせて、綺麗な色の花火たちもありました(ΦωΦ)フフフ…

動画もとってありましたがそれは載せきれないのでインスタに投稿しますね✨✨

今回も見に来てた方々も多く、すごい人数でした(˶ᐢᗜᐢ˶)

今日のために準備してたであろう髪飾りや浴衣などを召していて綺麗でした(*´꒳`*)

私は優雅に人混みすごいなと思いながら優越感に浸ってました(* 'ᵕ' )☆

(いちばん悪い考えですみません🙇‍♀️) 


来年もまた見たいなぁと思いながら心が弾んでたさくらもちでございました(っ◜ ֊◝c)

以上さくらもちの番外編~花火~でした(*^^*)

次回はさくらもちの研究~面白い編その1~をお届けします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

次回もお楽しみください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?