見出し画像

資格の勉強再開します!

恥ずかしながら、副業だったり4月から始めたお弁当作りで(全て言い訳です😭笑笑)資格試験の勉強おサボりしてました、、、😇

このままフェードアウトかなぁって思ってた矢先
大好きなインスタグラムの方がMOSの試験に合格した報告がありました。
おめでとうございます!と伝え、現状を伝える(上記内容)😂


「途中やってなくても再開したらそれは三日坊主じゃない!という好きなYoutuberさんの発言に感化され頑張れました🤣
私も次は簿記勉強しようと思ってるんです!!頑張りましょう!!」と言われ、私のやる気に火がつきました🥹


また、Xの方でも自分がもし独立したら業務お任せしたいと言ってくださった方もいらっしゃって、ダブルで刺激をもらったのに、やらない手はないです!

また、心が挫けそうになった時、お2人のメッセージを、この記事を見直して奮い立たせようと思いました。
といっても、まだまだ序盤で勉強辞めてしまってたので、徐々に勉強していきます📚笑笑

きっかけをくれたお2人と、記事を読んでくださった皆様に
With Love, Coco.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?