見出し画像

山あり谷あり 〜社会人恋愛編〜

2023年3月〜5月
学校が一緒だった先輩とたまに連絡を取るくらいだったが、また連絡を取り始めて会うようになる。
家の行き来もあり、「私たちの状態って、、、」と聞くと、濁された、、、😇

2023年8月
友達の旦那さんの友達(複雑😂)を紹介してもらう。
なかなか距離縮まらず、仲良い異性のお友達で終了。
同じ時期に合コンに誘われる。1人連絡を取ってる人がいたが、遊び人と聞き、距離をとる。

2023年11月
元カレさんと出会う、年明け2月に付き合うことになる。この頃は楽しかったなぁ、、(過去形😌)
ちなみにこの元カレが前記事の連絡途絶えがち彼氏🤐

どの時期も「恋愛したい」と思って、お付き合いまでいかなくて悲しくなる時もあった。
でも、「結婚したい」その気持ちがあるなら、失恋したって前に進まないとと記事を書きながら、独りごちる。

P.S.前回の記事にたっくさんいいねをいただき(感謝🥲)次に書く記事の内容をどうしようか、悩みましたが書きたいネタを書くのが1番!と思い、このネタにしてみました🙏

社会人の女性の皆様方、恋愛難しくないですか??🥹

ここまで私の取り留めのない恋愛話を聞いてくれた皆さまへ With love, Coco.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?