[備忘録]ローリングストック 1ヶ月

目的

2024年4月から食べる
食べたら感想と写真を他の記事に追加する
また食べたいと思った物をローリングストックする


[おかず]
大盛り国産米×31
国産うずらの卵


缶詰
HOTEi やきとり たれ味
HOTEi やきとり 塩味
HOTEi やきとり 塩レモン味
HOTEi やきとり 柚こしょう味
HOTEi炭火焼 牛ステーキ
HOTEi炭火焼 やき豚 塩だれ味
気仙沼ほてい 鮭の中骨水煮
あいこちゃん まぐろ味噌煮
いなば とり・たまご大根
いなば ぶた大根
あいこちゃん いかの味付け


レトルト
トップバリュー 牛肉のボルシチ
トップバリュー ごろっとやわらかビーフシチュー
トップバリュー 牛丼×2
トップバリュー 親子丼
トップバリュー 中華丼
トップバリュー スープカレー
トップバリュー 豚汁
トップバリュー 牛タンシチュー
トップバリュー ビーフカレー 甘口
トップバリュー ビーフカレー 中辛
トップバリュー キーマカレー 中辛
トップバリュー ビーフハヤシ
新宿中村屋 熟成欧風 ビーフカリー
イージートゥユース カレー 甘口
イージートゥユース カレー 中辛
金のどんぶり たまご丼
金のどんぶり 山菜きのこ丼
金のどんぶり 四川風 麻婆丼
金のどんぶり 豚たま丼
マイサイズ 蟹のあんかけ丼
マイサイズ 鶏そぼろレモン丼
富良野 ゴロッと玉ねぎと骨付きチキンのスープカレー
富良野 ゴロッとじゃがいもと厚切り豚バラのポークカレー
デミグラスビーフシチュー
月見つくね どて味噌
花椒香る、コク深い本格四川風麻婆丼
ほらほろ食感の肉塊 チキンカレー
とろとろ食感の肉塊 ポークカレー
コムタンクッパ コクと旨みのしお味
カルビクッパ コクと旨みのしょうゆ味


[スープ]
みそ汁太郎 24食
豚汁入り毎日のお味噌汁 10袋入
クレアおばさんの具だくさんミネストローネ
まるごと野菜 じっくり煮込んだポトフ


[お菓子]
ウイダーインゼリー マスカット味
ウイダーインゼリー ラムネ味
ウイダーインゼリー グレープフルーツ味
バランスパワー 果実たっぷり
カロリーメイト フルーツ味
カロリーメイト メープル味
カロリーメイト バニラ味
カロリーメイト チョコ味
ウェイビー 塩バナナチップス
カルフォルニア産 レーズン
焼き干し芋 スティックタイプ
焼き干し芋 平切りタイプ
こだわりのむき甘栗



記入記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?