見出し画像

とんぼ返り

昨日、東京へ行ってきました。

以前に"社長の入院"という題で書きましたが、お見舞いに行ってきたんです。

その前に手術は?ですよね!
骨盤内の臓器を全摘するという大手術でしたが
なんと!全摘はする必要がなく腫瘍のみ取り除き
見事に手術は成功でした‼

どうも、免疫治療を継続的に行っていましたが、かなり効果があった様子で
画像上、播種しているとの判断だったが、播種に見えていたモノは免疫治療でやっつけたがん細胞のカスだったそうです。
※播種とは、がん細胞が種を蒔いたように散らばっている状態
よって、腫瘍のみ取り除く手術に切り替え、見事に取り除いたそうです。

そんな話を本人から聞きながら、笑顔のご対面でした
面会時間は15minしかなく、あっという間に終了

自動車で6時間もかけて三人で見舞に来ましたが、東京滞在時間は約2時間(面会と近くの店で昼食のみ笑)そしてまた、6時間かけて帰ってきました。

向かうときは、物凄い雨でしたが
帰りは、西日が眩し過ぎるくらい、いい天気でした☀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?