見出し画像

こんにちは!

iPhone修理のクイック千葉津田沼店です!

本日も雨が降っておりますが元気に営業しております!

さて、iPadの画面修理を行いました!

私も私物のiPadを一度割ってしまった経験がありますが、iPhoneより落ち込みました。。。

iPadは画面が大きい分、動画が見やすかったり、文章も同時にたくさん読めたりと大きいことの恩恵がかなり感じられる端末です。

ペットと遊んでたら割れてしまった。子供が落としてしまった。等お持ち込みの理由は様々でございます!

iPad Airの修理は約3時間で完了いたします!

表面の液晶画面だけを取り替える修理ですのでデータ紛失等もありません!ご安心くださいませ!

iPad、iPhone修理はクイック千葉津田沼店へお任せください!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?