見出し画像

今日のちょこっと日記🎵

こんにち&こんばんです!
トラクックです💛

今日もちょこっと日記書いていきます🎵


 じつは先週誕生日だったのですが、先週はあまりにも忙しくてお祝いできませんでした。今年はお祝いないかもなーって思っていたところ,,,😅

今日は、友達や家族みんなが祝ってくれました!

 私(アカウントの主さん)はハーフなんですけど、母や叔母などが料理が得意でこういうイベントになるとよく作ったりするので、ご飯がいっぱい準備されてましたー😆特に母国の料理が多かったです!これは手で食べるのが伝統的で、母国では昔は手で食べる競争などやっていました!

みんなで食べるご飯は最高でした!

 こうして安全に1年を迎えたことにも感謝ですし、家族そろってお祝いできたのもすごく幸せでした。

まずは母に感謝ですね💓産んでくれてありがとう!そしていつもありがとう💓

 とにかく楽しい誕生日を過ごすことができました!年をとるにつれて、プレゼントが欲しいよりもお金(おこづかい)が欲しいが本音(笑)

 ケーキとかコストコで買ったものなんですけど、おもいきり顔にぶつけられました(笑)みんなも経験ありますか?洗顔する間もクリームの甘い匂いでいっぱいで寝てる時も甘い匂いしました😅

 そしてみんなでケーキを食べた後、映画を鑑賞しました!やっぱり夜はホラー映画ですよね?実際に見た映画は,,,

フィアストリート1994 2021年製作

これがホラーとスリラー満載で最高でした。パート3まであって最後のパートで寝落ちした人もいました(笑)とにかく最高の1日でした!

みなさんも年に一度の誕生日なので、思いっきり楽しむのが一番ですよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?