deanフジオカのファンクラブについて

こんにちわ🌞エルです😊
私は、deanフジオカさんが大好きです。

これからdeanフジオカさんについて書いていこうと思います。

まずはdeanフジオカのファンクラブが7月31日まで8月1日からリニューアルするのはみなさんご存知ですよね。

長年今のファンクラブだったのでショックというかなんかわけわかんない気持ちになってます。

リニューアルする事で今までのファンクラブの会費とか返金されるとか最後のdeanフジオカの配信をみながら泣いちゃいました。

今後どうなるんでしょうね?

まだわからないのでわかる方教えて下さい。
8月19日deanフジオカの誕生日だと知っていると思いますがその日にまたあらたなヒァンクラブができるそうです。期待しちゃいますよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?