見出し画像

感情の波

初投稿です✍️

最近色んな感情が押し寄せてくる。

現代のあり方についても、色んな報道を観たり、〜ハラスメントとか、現代の若者達の行動

時代が変わりゆくのは自然の摂理かもしれない。けど変えてはいけない事もある。

古いからこそ、味がある 知ってもらえる

現代は未来化が進んで、楽な方面ばかりに向かってる。良い事かもしれないけど、裏返せば良くないことだらけ

今の世は ある意味では変わりすぎて人が退化している。便利と言うカテゴライズが当たり前になってる。

私の生きてきた時代はアナログ時代 ガラケーもなかった。ゲームは白黒がギリだったし、便利グッズとかもなかった時代だったからこそ現代がおかしいと思ってしまう。

街に出ると、昔あった景色がなくなり都市化している。何か息苦しいと思う感情もある

今の時代に生きてるからこそ、きっと色んな感情の波が出てきてるんだろな、と実感したこの頃でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?