日記式行動履歴 2021年5月第2週

おはようございます。ケイグオです。

続けております日記。

週間区切りが一番よさそうです。

ということで5月も二週目、前回はGWやしライブもあるしでした。

ゴー。

5月8日

リキチャンネルの動画。
長州さんがこういう話をするのはホントに珍しい。めちゃくちゃ良い話です。なかなかこんなこと話してくれないはずです。貴重だな。

朝のプロテインにレモン入れてシェイクすると美味いことに気づく。まさかヨーグルト味とマッチするとは思わなかった。ワハハ。

NJPWSTRONG#39、真壁解説や!
まかせんの解説が辛口でヤバいです!
ジョーダンクリアウォーターはまだまだショボくても伸び代があるって言ってたのは良い評価ですね。
ただ、モクスリーvs.永田の前哨戦、試合のレベル高い!まかせんの言う通りです。
クリスディッキンソンがMOXのパートナーとして気合入ってるのも伝わってきました。

デュエプレ今月のNDマスターに。
ゲートサファイアで負けが込んだのでヘヴンズゲートでトントコトン。

今日はストレッチと筋トレ。
最近は背中もやるようになってます。
こうやっていつのまにか種目が増えていくんですかね。

美味しいハンバーグとステーキを食べにゆく。
タンパクパクパク。

F1スペインGP予選チェック。

ASICSのシューズを公式ECで物色しつつ就寝。


5月9日

朝食でハワイアンのハンバーガー。
アイスコーヒーがぶ飲み。

新日コレクション、サクラジェネシスの名シーン。横入りするジャイアン。
鷹木のIWGPは近いよ。決して遠くない。

鈴鹿スカイラインまでドライブ。
鹿の湯温泉で日帰り入浴。最高や。

新日本プロレス、新型コロナウイルス7人陽性を発表のニュースが入ってくる。
どーなっちゃうんだ?!

ギター弾き語り倒す。
なんで弾き語りって語るんだ。弾き歌うだろ。

F1スペインGP決勝。
角田選手なんとか結果残してほしいのですが厳しいなぁ。
毎回ハミルトンとフェルスタッペンの同じような結果を見てる気がするぞ。

フルカワユタカ氏のコラムをいくつか読んで就寝。


5月10日

脱力タイムズ監督名城ラリータさんインタビューを読む。

脱力タイムズって面白いですよね。
嘘をどう捉えるか、または嘘をどう作り上げるか、そして嘘をどう笑えるかって、この時代ですごく面白いテーマだと思います。突き刺さってます。

今インタビューがめちゃくちゃ読みたいというか読まなきゃいけないってモードになっているので、きっとなんかヒントが欲しいんだと思う。
それは言い換えれば、次の一歩先へ進むための前段階に入ったってことでしょう。

昼のセント酒全話見終わる。見るっつうかほぼ作業用BGM。ゆるくていい。

テルマエロマエを観る。
大ヒットが頷ける素晴らしい内容。

テルマエロマエ2も観る。
面白い!

ミュウツーの逆襲EVOLUTION視聴にリベンジ。
カスミ、ヒトデマンの見た目怖くないんかな。
ジュンサーさんのデザインよすぎます。

アシックスタイガーのインタビューを読む。

そしてシューズ公式で購入しました。
はよ届け。

有田と週刊プロレスとシーズン2の新日全日対抗戦の3週分を観る。
吉村が良い仕事するんでお気に入りの回です。

今日は筋トレ。
筋トレ中にSiMのBASEBALL BATをなんとなく聞いて超イイやん!ってなる。


5月11日

阪神vs中日DAZN、引き分ける。

相席食堂、寺島進/武田修宏。
武田修宏ヤバすぎる。
アスリート系とこの番組の相性やっぱりヤバいなー。


5月12日

ちゃんぽん亭食べる。1日分の野菜盛りだ。

週刊プロレス、内藤哲也特集号を早速手に入れる。

そして2016年4月のIWGPヘビーオカダカズチカvs内藤哲也を観る。
野上アナの「夢を語らなくなった内藤にファンが夢を見始めている!」がスゲー好きでこれまで何回も見てます。

ASICSオンラインストアよりスニーカーが届く。

GEL LYTE Ⅲ かわいいです。ガシガシ履いてゆきます。

今日の筋トレ。スマートウォッチを使用してみる。レップ数やインターバルを指示される。機械に支配されたフィジカルの歪な世界。


5月13日

名探偵コナン第一話を観る。
なんか色々古いな。

ポケットモンスターの第一話を観る。
これまた色々古いな。

昨日のちゃんぽん亭に引き続き、ラーメンを食べてしまう。


5月14日

朝からWWEのランキング動画で紫雷イオの飛び込みまくるやつを見てスゲーなーってなる。   

おもしろい対談を読む。

そのリンクからもう一つおもしろい対談を読む。

面白い記事を読む。

そのリンクからもう一つ面白いインタビューを読む。

NJPWSTRONGのKENTAvsジェフコブがYouTubeで公開されてたので観る。
WORLDよりYouTubeの方が高画質なんだよなぁ。

この時のKENTAの髪型、ヒーローって感じでいいですよね。
体のサイズ感とかも含めて。

変なチャンネル見つけたので登録しました。

バイキング小峠とハリウッドザコシショウのインタビューを読む。

テレビ千鳥の喫茶店探訪インタビューを読む。

ヤバイTシャツ屋さんとジャルジャルの対談を読む。

音楽ナタリー、パンチラインオブザイヤー2020を読む。

新日ホームページで田口監督の日記更新されてたら、あの話題になっていた治療がやっぱり科学の力だったようです(笑)

村田さんのコラムをチェック、思っていたことを言ってくれました。

クリスディッキンソンインタビュー前編が公開されていた。いいですね。

DAZNで阪神vs巨人。阪神ホンマ強い。今年は優勝や。

デュエプレ、ADもマスターに。
新弾に備えてコイン集めとかなあかんな。


以上5月第二週でした。
1週間区切りがちょうどよいですね。
結構書いてないと1週間前のことでも忘れてたりするんで面白いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?