見出し画像

日記式行動履歴 2021年5月第4週

5月22日

カッコいいな!怒ってる。

NJPWSTRONG#41を観る。

榊原温泉、湯の庄へ日帰り温泉浴びにゆく。
ぬるめの源泉には無限に浸かることができます。
ジワジワとお湯のパワーを感じながらリラックス。
最高だな。

帰ってキャッチボールする。
楽しいね。

世界ふしぎ発見、ミステリーレイク琵琶湖特集。滋賀県民ですからこういうの好きなんです。三方よし。

F1モナコGP予選を観る。予選面白いなモナコ。ルクレールポールポジションだ。


5月23日

新日本プロレス配信昨日なかったので試合結果とバックステージコメントチェック。鷹木!行け!

ギター弾く。アンプどうにかしたいなー。
Peaveyの6505、20Wのヘッドアンプがあるのですがキャビ無いのでセンドからコンボアンプのインプットにつっこんでいます。これでもそれなりに楽しめます。ちょっと保留か。

花興行が今日あるみたいなので…花月&木村花vs.鹿島沙希&岩谷麻優を観る。
実況解説の中で「花と岩谷の組み合わせは今後重要なところで何度も目にすることでしょう」と大江さんの話がありました。みんながそう思ってたでしょう。

ついでに花月vs.中野たむを観る。たむの試合が面白いのはリズム感だったりチョイスが女子レスラーの中でも際立ってるからでしょうか。ここからジュリアとのワンダー王座戦まで一年、いいストーリーですね。

アンビシャスジャパンの方が好きなんですけどいい日旅立ちの時の方が当たりな感じもしますね。

サイクリング、琵琶湖まで。ぐるっと回って50分弱で帰ってくる。楽しい。クロスバイクは気兼ねなくどこでも行けて良いですよ。

笑神様、見取り図イカれてやがる。狂気!

F1モナコGP決勝。
せっかくルクレールポールポジションだったのに…フェラーリ…勿体ない。


5月24日

お昼にハンバーガー…リバウンドするぞ?
制限緩めるなオレ!

最近みんなに優しく!って心がけて生きてるんですけど、あれかな、気さくすぎるかな。

ホンマは気さくじゃないんだけど…という逆誤解を招く(笑)

まあそんなん自分しか気にしてないか。

ちょっと自分自身にとってやりやすくして生きようと思いました。

でも優しくないのも嫌だな。うーんだな。

たまに読むやつ。数年おいて3回目くらい読んでるな。そういうこと多くて、よくこれ読んだことあるやんって思う。好きなものは何回でも見れるタイプなんです。

ROAD to WRESTLE GRAND SLAMをWORLD観戦。
一応レッスルグランドスラムのシリーズのままやるんやな。実況解説はユニオーネ3人組ですね。
DOUKIスッゲー!気合が凄いよなぁいつも。
タイチのお話を大事だと受け止める。

テレビで不快なエンターテイメントを見る。
EXILEホンマに嫌やねん。僕は良いところを見つけられない。


5月25日

昼飯、南京町で中華定食。油淋鶏でした。

今日はあんまプロレス見る気になれず。疲れてた。

ただ充実感はあります。ガンバッテマスヨ。

BTSのDynamiteいろんなバージョン見てイイなぁとなりつつ寝る。


5月26日

オスプレイのサインカードを朝から引き当てる。
ルンルン気分。

ランチ、バーガー。ここは初めて食べましたが日替わりバーガーでチーズが面白かった。また食べたい味でした。あと地味にポテトをサラダに変えることが可能でそれもよかったな。

週刊プロレス、鷹木信悟待望論の表紙。カッコよくて中身じゃなくて表紙をずっと眺めている。

WORLDでRoad to WRESTLE GRAND SLAM中継を観る。オーカーンの受け身派手やな。

シンデレラトーナメント舞華vs小波を見る。


5月27日

こないだも見てましたがM1グランプリのネタ動画が今月末で消えるのでまた見てました。見取り図決勝ネタの猪木アリ状態とかわかりにくいネタ多いやろ(笑)

今週やってた後楽園ホールの試合を気になる試合だけかいつまんで視聴。休みができた分か動きのいい選手も多くて面白いやんね。

ふしぎの海のナディアを見進める。

最近何度も見直してます…流田Projectの怪物。

やすとものいたって真剣です、よゐこ回。いいコンビですよね。おもしろ。

ここ2週間ほど気を抜きましてまた体がゆるくなってきてます。しかし6/6にライブを控えているわけで…と反省し再度調整再開を心に決めました。やるぞ。ということで今日はしっかりと筋トレとノンアルで乗り越えてゆきました。


5月28日

ふしぎの海のナディアを見進める。

阪神vs西武、佐藤輝明カッコ良すぎますね。Tshopでタオル買いましたわ(笑)

あのときキスしておけば#5を見る。キショいのがたまらん。録画予約までし始めた。


5月29日

梅田でリハ。もはや京都要素まったく無いな。
イヤホンを忘れてしまう。暇な移動を過ごすことになる。

というわけでこれから練習やしなということで自分の歌の詞を読みこむ。丁寧にやっていきたいしな。
え?詞?無いよ無い無い(笑)

あとはGPSで速度測るアプリで遊ぶ。
新快速速え〜ってやつ。

酒を飲みました。コンビニにある缶ビールを国内各社を一通り2周目入るまで。ゲフー。


5月30日

SHISHAMOのニューアルバム、もう7枚目らしいのですが13曲中6曲が発売前に公開されてたので半分出てるやん!となる。そんなにシングルカットしてるんでしょうか。

阪神vs西武、取っては取られ取り返しの展開が続く。

NJPWSTRONG#42を観る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?