見出し画像

淑女と紳士は特別なカードよ!


ルノルマンカードで
淑女のカードと紳士のカードは、特別なカードになるの。
どちらもなぜか、2枚ずつ入っているし。
それぞれのカードについて、解説するわね。


①淑女のカードは女を表すわ!

29淑女a

相談者さんが女性の場合、
『淑女』のカードが相談者自身を示す『キーカード(象徴カード)』
になるの。

逆に質問者さんが男性の場合、
パートナーや恋人など周辺にいる女性を表すことになる。

ルノルマンカードで人間関係を占うときには、
まず最初に人物カードを見つけることから始めてみてね。

淑女のカードは、隣接するカードの違いで、人物像が変化するの。
隣接したカードによる代表的な女性のイメージをお知らせしておくわ。
リーディングの参考にしてね。

👇👇👇👇👇

01:騎士    キャリアウーマン
02:クローバー だれからも愛される女性
03:船     好奇心旺盛
04:家     良妻賢母
05:樹     健康志向
06:雲     精神が不安定
07:ヘビ    頭のいい悪女
08:棺     地味
09:花束    美人
10:鎌     薄情
11:鞭     攻撃的
12:鳥     おしゃべり
13:子ども   少女のような無垢な女性
14:キツネ   ずる賢い女性
15:熊     母性豊か
16:星     アイドル
17:コウノトリ 婚活中
18:犬     信頼できる
19:塔     古風
20:庭園    社交的
21:山     向上心が強い
22:道     道徳心が高い
23:ネズミ   病弱・恋敵
24:ハート   愛情深い
25:指輪    婚約者
26:本     勉強家
27:手紙    メール好き
28:紳士    男勝り
30:百合    セクシー
31:太陽    明るく活発
32:月     魅力的
33:鍵     貞操観念が強い
34:魚     金銭的に豊か
35:錨     責任感が強い
36:十字架   一途

ちなみに、このカードの
純粋なキーワードは、こちら。

母親

恋人

姉妹
美しい人
女性的
女性らしさ
色気
育児
母性


トランプの意味は、こちら。

スペードのエース:オールマイティー・強力な力を手にすることができる

画像2

こちらも、参考にしてね(^^)/

②紳士のカードは男を表すわ!

28紳士a

相談者さんが男性の場合、
『紳士』のカードが相談者自身を示す『キーカード(象徴カード)』
になるの。

逆に質問者さんが女性の場合、
パートナーや恋人など周辺にいる男性を表すことになる。

人間関係を占うときには、
まず最初に人物カードを見つけることから始めてみてね。

紳士のカードは、隣接するカードの違いで、人物像が変化するの!
隣接したカードによる代表的な男性のイメージをお知らせしておくわね。
リーディングの参考にしてね。

👇👇👇👇👇

01:騎士    若者・エリート
02:クローバー 明るい正確
03:船     行動力・アウトドア
04:家     大黒柱・保父
05:樹     大器晩成
06:雲     移り気
07:ヘビ    嫉妬深い・悪人
08:棺     相続人
09:花束    イケメン
10:鎌     冷静
11:鞭     暴力的
12:鳥     話し上手
13:子ども   無邪気
14:キツネ   策略家
15:熊     包容力がある・地位がある
16:星     センスがある
17:コウノトリ 変化を好む
18:犬     友達のような
19:塔     伝統的・保守的
20:庭園    華やか
21:山     自分に厳しい
22:道     決断力がある
23:ネズミ   手癖が悪い
24:ハート   情熱家
25:指輪    婚約者
26:本     秘密主義・読書家
27:手紙    メモ好き
29:淑女    女性的
30:百合    純粋・セクシー
31:太陽    活動的
32:月     ロマンチスト
33:鍵     理論的
34:魚     資産家・お金持ち
35:錨     安心・安全志向
36:十字架   信心深い

ちなみに、このカードの
純粋なキーワードは、こちら。

男性


恋人
息子
祖父
社長
男友達
理想的な男性
男性性


トランプの意味は、こちら。

ハートのエース:究極の愛。多くの人と喜びを分かち合う

画像4

こちらも、参考にしてね(^^)/

あなたからの愛のサポートをお待ちしてます。 頂いたサポートは、皆さんに循環させていきます。