見出し画像

今日から「赤」

とにかく色々実験が好きです。
赤い下着は、冷え性の改善等、

「赤」という「色」で元気になると言われてます。

還暦になると赤いチャンチャンコは

そういう理由もあったのか?

今回の実験は、色による身体への
影響ってどうなのかな、、
みたいな実験です。

「色」で何が変わるの?って話ですが、、、

私的には、どちらかというと

「素材」を重視していました

下着に関しては
自然素材が良いなぁと、
綿か、シルクかなー、

化学繊維の衣類は、
一日着ていると
すごく疲れるな〜と感じたり

それと痒くなる。

とまあ そんな感じで、

「色」まで考えてなかったのです!!

という訳で、
下着、靴下等
今日からは赤いです🙊

#なんの宣言なの

そのうち、
髪を金髪にして
カズレーザーの様に
全身赤い衣装になっていたら

実験が成功してるんだなと思ってね!

「赤の魅力」ですわ🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?