見出し画像

鶴橋日記

昨日は鶴橋にいた
美味しんぼ部(勝手に命名)の2人と
鶴橋でランチして


パック買って


大量のキムチ買って
鶴橋でキムチは山田商店が1番好き

コリアンタウン久しぶりに行ったからテンション上がったやん!
昨日の面白ワードは

絶対整形
キムチ臭い車
はよ終わってくれ
など。。なんか色々笑ってたけど
忘れた😂

帰宅しつてから
ちょっと恐れていたことが
やはりおこってしまい

ものすんごいバタバタで
ブログ書こうと思ってたけど
無理やったわ😂😂😂

今日は午前に病院予約してて
薄っすら化粧までしたけど
そんな気分にもならず

mumの家に行き
キムチのお裾分けをした
mumが髪をブルーにしたいと言うので
とりあえずカラーシャンプーをAmazonしてあげた。。
何故急にブルーなんや。。

気に入ったならカラーしたらいいし
とりあえず
カラーシャンプー😂

そういえば昨日
サンチャゴあやちゃんからの
インスタのDMがなんか怖いことなってて
15件もこの通知

なによ やめてよ 怖いやん

いやいや
誰?ってこっちのセリフ😂
寝ながらやるんやめてー
誰やねんアン。。って言うてたら
今朝ネトフリつけたら
アンいてたわ
まもなく配信らしいわアン

配信なったらアンを見ようと思う

出会いやわ。。多分

今日はダラダラと過ごして
明日からまた仕事するわ

アンを思いながらな。。

実家のCoCo
最近帰る時送ってくれるようになった

てかうち来て何年目やねん!

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?