見出し画像

チョコレート戦争

バレンタイン
そうです。。。バレンタイン

私達は行ってきました
バレンタインチョコの催事場へ

恐ろしい人
グイグイ押しのけてくる人
怖い。。。

そんな中
売り場のお兄さんが大きな声で
ドミニクが!ドミニク自らが作ったチョコですーと。。
ガランとした一角にドミニクが
せっせとチョコを作っていました。

めちゃドミニクの働きっぷりを見て
私はドミニクのチョコを買いました。
チョロイ。。私
ドミニクチョコはあづちんへ
ドミニクの❤️が熱いうちに食えと忠告付きで渡しましたよ

その後 高島屋でやってる人肉展へ
富江好きなあづちんに見せたくて

店の人とキャーキャーして
富江を神妙な面持ちで持たせてもらいましたよ

神妙な面持ち。。。
富江ありがとう。。。

そこから

3人でタコス食べに行き
最近のアレコレを話てたら気づき

それ特級呪物やん!トークに入る

映えてる場合ではなかった
食ってる場合でもなかった

あづちんにセーラー女と罵声を浴びせられるのなんて序の口だったの

まさかあんな恐怖があるなんて

その後
コメダに行き
助けを求めてみる

ここで何故かあづちん
神妙な面持ち

富江の時半笑いやったやないか

まぁまぁな事件を振り返って
私達は新しい技も極めて
それぞれの家路についたのでした。。

ありがとう 戎橋商店街のエビたん

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?