見出し画像

私のおやすみ

まだ声がカスカスです私

今日は前から約束してた
石切神社へ
あの石切師匠と共に

一個ずつ教えてくれる
みき大濱😂

ここは私の好きな七味屋
ここはジャガイモが美味しい
ここは漬物
など。。。見事なアテンド
まさに石切師匠

手相も見てもらいました😂

舐めてたわ手相😂😂😂
とりあえず私ら2人とも
ええ手相らしい
めちゃ健康面とか当てるやん!
名物はよもぎそばらしいけど
私よもぎ嫌いやからうどん

みきオススメの日本で3番目にデカい大仏を見に行く

1番は鎌倉2番は奈良3番は石切らしい

見た瞬間出た言葉
「ちっちゃっ!」

上手く笑えません
師匠は余裕のスマイル

私はコレが好き
  

2人でまんまと店のオヤジの
セールストークと試食で
まんまとめかぶ茶を買い
カフェで人生について話し合い
とりあえず私らは困らないという
手相を信じて生きていく事を決意して
私達は解散したのだ…
ありがとう
石切師匠
山が近かったです⛰️

そしてそこから
都会へ行きました。。
その話はまた近いうちに
😂

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?