見出し画像

クリスマス会

私達は(あづちんと私)
何年も前からクリスマス会をしている

大体が何か展示を見てご飯
プレゼント交換やが
今年は中之島のキラキラ行こうってなったが
雨。。。
グズグズしながらご飯屋さんからスタート
ベトナム料理でパクチー祭り

ご飯食べてる間に
雨もやんで
中之島に行った

相変わらず2人は毒づいてるが
楽しんでいる

どうしてもバラクラバを今日かぶりたかったんや
あづちんにイラつくと言われても気にしないよ

ミャクミャクとだって撮るわよ

あづちんからええのんもろた

私は最近めちゃ愛用してるスキンケアセット
モチモチを体感してほしい

今年も無事クリスマス&忘年会?を終えた。
年内まだ会うかもやけど

電車暑すぎて無理やったバラクラバ
どうしても似合うのを見せたくて
食事中にも着用してみせる

めちゃくちゃ気に入ってる
寒くなってくれて良かったわ

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?