見出し画像

ハシビロコウ

4日かかったハシビロコウ
この写真はまだ完成してない写真。
現物はピーエムツーで見て下さい。

いいお顔になったわ❤️

今これにハマり
美味しいやん

そして
今日は面白いことがあった
鍼灸院の先生に用事があって
朝伺ったらイベントしてた

普段なら全然興味ない
カードの占い?オラクルカード
してもらった

ぜんぶドンピシャで当たってた
爆笑🤣
しかも数字まで当たり🎯
すごいな!
後から聞いたら
この方 岐阜の魔女って言われてるらしい。あだ名までヤバい

カードの絵柄はアレやけど
数字よ。。笑

面白かった

明日までやってるみたいです。


そして
今日から発売された
鶴亀本舗さんとのコラボサーフパンツ
普段履きでも可愛い😍

何回も言うけど
こだわりのドットと水色の色具合

めちゃくちゃちゃんとした作りやから安心よ

私は海行く時履くけど

できれば女子 ママに愛用していただきたい!

ガリガリsサイズ女子以外は普通に大丈夫なサイズ!

こちらからも購入できますが
ピーエムツーでも
数枚出しますので見てください!
海にキャンプに川に大活躍するよ

まぁ
そんな感じで今日はおわり

皆様 素敵な
週末を❤️
とある理由で早寝しなあかんねん
おやすみ

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?